プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢山意見がほしいです!

彼氏がディズニーが好きなので誕生日にサプライズでチケットをあげて一緒にいこうとしていたのですが、誕生日何がほしいか聞いた時に「プレゼントはいいよ、ディズニーだけ連れて」ってと言われてしまいました。
せめてチケットの渡し方だけサプライズ感を出したいのですが何かいいびっくりするような渡し方はありませんか?

A 回答 (4件)

ギフトパスポートと、いうのがあります。


チケットにメッセージをいれることができます。
ディズニーチケットギフトパスポート
で検索してみてください。
    • good
    • 0

プレゼントって必ずしもサプライズだから価値があるわけじゃないです。



たいして欲しくもないものをサプライズで貰って、お決まりのリアクションで大げさに喜んで見せなきゃいけないって、複雑な心境になります。
これじゃ、単なる「サプライズ儀式」に過ぎません。

本人が欲しいものをあげるのが一番よいプレゼントです。
すなおに「一緒に行きたいの」と言ってチケット渡しましょう。
その方が可愛げがあります。
    • good
    • 0

ラブレターっぽく渡すのはどうでしょうか(笑)。

    • good
    • 0

あーうー、ネタバレ状態で難しいね…(^^;




何か、誕生日プレゼントを用意して(マグカップとか、簡単なやつ)、今年はこれしかしてあげれそうもない…。ごめんね感を出し、家で開けてね、ゴミが邪魔になっちゃうから(^^;と言って渡し、彼氏のテンションを下げる。


彼が家で箱開けてプレゼントのマグカップを取り出すと、中に手紙とチケットが!!!Σ(゜Д゜)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!