プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

従業員を休ませる事をしない
代表取締役って何考えてるの?

質問者からの補足コメント

  • 従業員1人後は会社の家族

      補足日時:2018/09/14 09:48
  • 家族は仕事をほとんどしません

      補足日時:2018/09/14 09:49
  • 従業員が辞めると言う認識無いのでしょうか?

      補足日時:2018/09/14 09:50
  • 従業員はボロボロ
    ほぼ死にかけ

      補足日時:2018/09/14 09:51

A 回答 (4件)

従業員は、自分が休むため、遊ぶために働いている、と認識しているのです。


それ以上のこては全く考えていないでしょう。
    • good
    • 2

人手不足だろうね!

    • good
    • 0

搾取


奴隷

もしくは

頼りにしてるか
スーパーマンと思ってる

(゜ロ゜)落ちがない


ドラえもんだと
思ってる(笑)
    • good
    • 0

単純にピンハネだろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!