プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。
グループで飲み会をした翌朝、私の買い物に今、好きかもしれないと思っている人が付いてきてくれました。今日は買い物に付き合ってくれてありがとうとLINEを送ると「○○と付き合えて楽しかったよ(意味深)」と返信が来ました。なんて返すのが可愛いかな考えてて返信できません。
女性→こんな返信が可愛い!
男性→こんな返信が好印象!
等ありましたら、教えていただきたいです。

飲み会の時はみんな結構酔っていて私もフラフラしてて手つないでもらいながら歩きました…。

A 回答 (2件)

素直に、自分も楽しかったということを伝えることがいいとおもいます!(素直さが可愛さの秘訣とかいってみる笑)


あと、ドキッとさせることを言いたいときは、軽く冗談っぽく言ってみるのもいいかもです◎
(例)
△また機会あれば付き合ってほしいな
◯また機会あれば付き合ってね?笑←
※矢印使うと、「ツッコんでいいよ」みたいな効果あります(自分的に笑)
    • good
    • 0

買い物付き合ってくれてありがとう。


私も楽しかったよ。

それだけで良いと思います。
また行こうね!も変だし。


それしか思いつきません。
それ以上は重いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!