アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(^^*)

皆さまは、教えて!gooに入って良かったなぁ、嬉しかったなぁと思うことを、お聞かせ下さい理由もお願いします\(^_^ )

⭐良かった事と嬉しかった事のみでお願いします(*^-^*)

それと素敵な方の紹介もよろしくお願いします お会いしてみたいので(*'▽'*)

私は、たくさんの素敵な方と出会えて、助けられたり、教わったり、とても勉強になる事です( ^_^)
世界が広がった気がします!(^^)!

回答の程、よろしくお願いします(≧∇≦)b

質問者からの補足コメント

  • 前の投稿、補足できないのでこちらに
    今から病院へ行って来まーす
    しばらくお礼お待ち下さい。

    だいちゃん、前の投稿で伝えてもらえませんか。
    新しい投稿のこともお願いします(≧∇≦)b

      補足日時:2018/09/14 16:26
  • HAPPY

    百様、くれ丸師匠を讃える言葉なんて冗談ですからね(>_<)ゞ
    これからも、よろしくお願いします(笑)

      補足日時:2018/09/14 23:15
  • お礼、必ずしますので
    お待ち下さい(*'▽'*)

      補足日時:2018/09/15 17:59
  • 大変お礼、遅くなりすみません(-ω-;)
    もう暫く、お待ち下さい(>_<)ヽ

      補足日時:2018/09/17 15:08
  • うれしい

    風鈴子さん~間違って回答しました!ごめんなさい(^-^;

    しかし、おっしゃる通りだと思います!
    私も助けられてますし、回答して喜んで頂けると嬉しい~( ´艸`)
    また、たくさんの回答を寄せて貰えたら風鈴子さんと同じく
    とても嬉しいし、有り難いことですね♪
    これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

      補足日時:2018/09/18 15:52
  • 百様~回答ありがとうございます。今日は、具合が悪いので、ましばらくお礼お待ち下さい(^◇^;)

      補足日時:2018/09/19 17:06
  • コクヨウさん、もうしばらく お礼、お待ち下さい(>_<)ヽ
    詳しく書き込みたいので( ^_^)

    こちらにも、もしよければ回答お願いします。

    他の方々もすみません(-ω-;)

      補足日時:2018/09/21 18:52
  • ショウゴさん~そのお花
    ヒルザキツキミソウ(昼咲月見草)だと思います(^^)v

    「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の補足画像8
      補足日時:2018/09/23 23:22
  • OK

    コージさん~わかった! 
    先斗町通りの写真の事ね!

      補足日時:2018/09/24 06:29
  • コクヨウさん、おやびんが携帯の不具合で困ってます、教えて頂けませんか?お願いします。

      補足日時:2018/09/25 01:03

A 回答 (303件中1~10件)

くれちゃん、今日のお礼読んだよ。



透明な花の質問、既に43回答着いてるね!
やっぱり珍しいんだね、知っていた人も居たけどね

あのね、今の自分は回答する人は大体決まっていてノンジャンルオンリーって感じで、くれちゃん、澄るんに集中している訳。そしてたまにスカリィちゃんやカンタローさんとこに行くだけって感じで…

男の質問には殆ど行かなくなってしまったよ(笑)

勿論好きだから行くんだけどその好きと言うのはネット上の好きであって、常に回答しやすくて反応が良くて相性が良い感じがするからなんだけど…

今は色んな分野や人の質問には回答する余裕も気力もないのが実情なんよ!
ましてや自分が質問出すこともお礼に疲れるタイプなので長らくしてない有り様だからね。

ただ、その人のリアルの生活環境や性格、背景は人一倍考慮はして居るつもりです。

くれちゃんの場合は私の故郷と同じ県だし、家系の宗教や歴史的事件、そしてお互い病気持ち(これも偶然同じ箇所も有る事も含め)です。

そんな意味では、くれちゃんは近く感じる部分が有ります。雰囲気もそちらの人らしい感じが文章で伝わって来ます。
そしてこんな自分に寄り添ってくれてるのかな?と、思う事も有りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさん~締めてしまいました(´θ`llll)

ショウゴさんには、何度となく助けて貰い寄り添うと言うか甘えてます(>_<)ゞ

優しいから、ついつい頼ってしまう(^^*)
ごめんなさい(>_<)

私もとても色んなとこが似てるから、親近感とってもあります(*^^)v

良かったら、これからもよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

お礼日時:2018/10/27 00:48

寝てた日の前から少し風邪気味だったんよ!(^-^



風薬と葛根湯飲んで寝てたら殆ど回復したのです。

くれちゃんよ、バカでも風は引くぞ! ここに1人居るじゃんか… 大笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ショウゴさんも私も例外かもね!
「バカは風邪引かない」の

だって私達バカじゃないから(笑)

300回答行ったね(*^^)v
ありがとう(^ー^*)
締めるつもりは無いよん(o´∀`)b

お言葉に甘えて下のお礼は後ほど
それとサンカヨウ投稿しますね
(*゜▽゜)ノ

お礼日時:2018/10/25 18:28

300回答目は慌てながら急いで書きました(>_<)



今日のお礼は内容が濃いので改めて返事の回答します。

いつも言ってますが私のお礼はゆっくりで構いませんから毎回謝らなくて良いですよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ショウゴさん、怒ってるでしょう(‥;)

実は今朝コンビニで、また転倒して、病院に昼から行ってました。

怪我は無いのだけど心のダメージが、足もまたぶり返して
ナーバスになってました(-ω-;)

いつも親身に心配してくれるのに
ごめんなさい(>_<)

許せないなら、ここは締めようと思います。
ほぼショウゴさんとの会話だから

転倒のショックで今も落ち込んでます(‥;)

とにかく謝っとこうと思いまして(T^T)
また死にたい気分になってます
やぐらしいですよね(-ω-;)

お礼日時:2018/10/27 00:00

サンカヨウは敢えて名前を出さなんだけど、さすがくれちゃん!☆


直ぐ見つけましたね♪♪♪

(^-^どうぞお出しくださいな〜☆

花言葉がとても良いですね!

入院せず済みそうで安心しました。
長崎の天気はどうですか?

ネットの画像ですが、てまえのグランドみたいなのは通ってた学校が有った場所です。
今は生徒が減って大きな学校と合併しました。

くれちゃん300回答おめでとう〜〜♪
\(^o^)/
出来ればまだ暫くは締めないでね♪笑笑
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像300
    • good
    • 1
この回答へのお礼

締めますね。
今まで、ありがとう( ^-^)

お礼日時:2018/10/27 00:24

風邪はもうあの日だけ1日家で寝てたら大分よくなって次の日から外に出てるよ。


治りかけはかえって外出て、その方が治りが早いから、酷くならない内にもう治りましたよ―

心配ありがとう〜♪

300行かせて貰います。
(^3^)/~☆☆☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風邪治って良かった(^^*)

治り早いね(゚o゚)/

私は余り風邪引かないけどね
バカは風邪引かないか(笑)

お礼日時:2018/10/25 17:56

くれ子さんくれ子さん


おはようこざいます。
今朝は、いつもの亀ロードが
霧で凄かった。

霧の発生のメカニズムは、知りませんが?
とにかく無風で快晴でした。
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像298
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

コージさん~こんにちは(*^^)v

我が家も海の近くだから今の時期は霧多いよ(^^*)
水辺が多いような。

霧にもいろんな種類があるから

大体が、暖かく湿った空気が冷たい空気と混ざって発生するみたい

山の霧も温度差から生まれるのかなと?

長崎はロンドンと同じく雨が多いから霧も多いように思う

若い頃、運転中に1m先が見えないような濃霧にあい、怖かったよ(´θ`llll)

画像ありがとう
また来てね(o´∀`)b

お礼日時:2018/10/25 15:28

くれちゃん起きてるかい?


今、足の状態はどう…

入院しなくて済みそうかい?

オシロイバナはその通りだと思います
リンクの場所、観音崎はよく魚釣りに行く場所だよ!
とても釣れる場所なんだよね!特にアジとメバルが釣れるよ。

お礼はゆっくりでいいからね

この前撮った観音崎の近くですよ
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像297
    • good
    • 1
この回答へのお礼

起きてるよ!ゴメン遅くなりました(´θ`llll)

足は、24日の朝起きたら腫れは二回りくらいデカくなってる(笑)

赤みと痛みは、少し良くなってるようだから、様子見しようかなと思ってます(^ー^*)
入院はないかも?まだわからないかな(‥;)

心配してくれて、いつもありがとう(*´∩ω・`)゚+.゚

観音崎って何処だったっけ?
もう、下の方かな?見つけられない(-ω-;)

釣りしてみたいなヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2018/10/25 03:15

病気は何になったんだっけ((((("8-(o'ω')o カタカタ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の半生を投稿してます

読んで見て

お礼日時:2018/10/24 16:13

文章が飛んでたよ



拓郎さんはイカツイ部分もあるけど基本凄くシャイだよ!

謙さん今の方が味が出ててかっこ良いね。

五島弁分かるんだ⁉ちゃんと発音しないでしょ 笑

ムクはもう預けたのかとも思ってたよ。

そうだね、リハビリはチョッと後回しに成るよね 仕方ないからね。

やっぱ免疫力が少し衰えているみたいだね、あんまし心配しすぎない事と、ちゃんと睡眠と栄養が必要だよ!

親瓶には本当に感謝だね、見ず知らずのネットだけでそこまでしてくれるんだもんね、これからも仲良くして貰っていつか恩返ししたいね。
自分もカイロ教えてもらったよ!
同じ神奈川でラッキーでした。

こどこそおやすみ✨ 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ショウゴさん~この前は寝落ちしてて、ごめんなさい(>_<)ゞ

吉田拓郎さんはシャイなんだね
今も、そんな感じ

五島弁の発音は成ってないかも
ただ祖母が驚いたとき「あ!ねこばさんきち!」と言ってたよ(笑)
意味不明(笑)

リハビリは11月に入ってからかな
仕方ないね(´θ`llll)

足は爆睡したせいか、昼くらいから腫れも大分良くなってるし赤みと痛みも(o´∀`)b

入院はないと思う 心配してくれてありがとうございます(^ー^*)

ショウゴさん風邪はどう?
回復傾向?
心配だから教えて下さい。

そう、おやびんには感謝しかないよ(´▽`)ノ
おやびんと会えたことは神様からの最高のプレゼントだと思います(*^^)v

もちろんショウゴさん他皆さまとの巡り合いも神様からのプレゼントだと思います(^^*)

生きてて良かったヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

カイロ紹介良かったね!楽になれると良いね(*^^)v

下のお花は知らなかったです。
サンカヨウというとメギ科のお花みたいで美し過ぎる((((*゜▽゜*))))
ちなみに花言葉は「親愛の情」「幸せ」「清楚な人」だったよ(*^^)v

皆さんに見て貰いたいから投稿していい?

そして下のお花のお礼欄は、ショウゴさんに用事がある時のために取っときますね!
もう補足出来ないから

また来てね、いつもありがとう(笑)

お礼日時:2018/10/25 17:04

沢山書いてくれてありがとう


一緒に貰ってもらいな、良い旦那さんじゃん(笑)



こんな花をネットで見つけた
、雨に濡れるとこうなるんだって 透明だよね、知ってた?
寝る…おやすみ
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像294
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ショウゴさん~このお花、凄い反響でしたよ ありがとう(o´∀`)b

だいちゃんどこでスミるんと会って、遊びに来てと言われたから

覗いたら、ショウゴさんだらけで
正直、引きました(>_<)ゞ

スミるんのこと好きなんだね。

お礼日時:2018/10/26 14:41
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!