アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日東京の友達の家に1泊するのですが、毎回リュック(キャンパスサイズ)を持って行って着替えとか入れたまま移動して面倒だったので、この度トートバックを買いました。
しかし、トートバック1つでは荷物を入れたらいっぱいいっぱいになってしまいます。周りから見たらどうなんだろうと思いました。
また、1泊東京に遊びに行くのにリュックとトートバック併用は多くないか?とも思います。
この場合、皆さんはトートバックに荷物を全て詰めて入れて行きますか?
リュックとトートバック併用で行きますか?
もしくはリュックにトートバックを入れて行きますか?
回答(ダサくならない持ってき方)お願いします。

A 回答 (1件)

どれぐらいの距離なのかは知りませんが


小さめのキャリーバッグを買うのが一番いいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!