プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在転職活動中なのですが、どうしてもいきたい企業の面接が終わり結果待ちです。面接を通して是非ここで働きたいと思いました。しかし、選考が通っているとは限りません。めっちゃ不安です。
もし不採用というメールがきたときに、社員ではなくアルバイトや契約社員として働かせて頂くことを尋ねるのは非常識でしょうか?
また、そういう風にお願いする人っていますかね?
詳しい方よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

その企業がアルバイトや契約社員の募集をやっている期間中なら、応募すれば良いと思いますが、募集していない、あるいは、募集期間が終了しているのであれば、非常識な態度となります。


あなただけを採用するために、企業は動きません。
その企業に、今後のアルバイト募集などの予定があるかどうかを聞くのは良いと思います。
    • good
    • 0

バイトの募集が出ているか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!