プロが教えるわが家の防犯対策術!

中一女子です。
ソフトテニスで、
来週月曜日に新人戦があって、今週日曜日に練習試合があります。
でもまだバックをしてないし、ゲームやルールも教えて貰ってません。
審判?は、2年生がやってくれます。
災害で全然練習が出来ませんでした。
たぶんバックの所にボールが来たら回り込んで打たないといけないと思います。
1日でバックがうまくなる訳でもないので...
でも先生に聞いてみたら1年生はみんなそのぐらいだよと言われました。
結構練習が遅れてますよね?(((゚〰゚)))

A 回答 (2件)

相手側のバックにボールが行くように狙えば勝てるじゃん!

    • good
    • 0

ソフトテニスはあまりやったことないからわからないけど


一球一球に全力で取り組んだらきっと、
自分の理想のプレーができると思うよ❗️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!