アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼34、私26歳
付き合って半年で、大体二週間に一度会います。

私はもっと会いたいのですが、会いたいと頻回に言うのは迷惑かなと思い中々言えません。
私は会うと思いが増して、別れた後からしばらくの間、寂しくてしんどくなります。

我慢して我慢して、二週間過ぎたあたりから段々とどうでもよくなってくるので少し楽になります。

ただ、その時期になると次の会う日が決まっていたりして、また会う→しんどいの繰り返しで最近、段々と疲弊してきました。

彼に最後に会ったのは先月末。
次に会うのは今日から一週間後です。
あぁ、後一週間もまた我慢するのか…と気分が重くなっています。

そして今まではそれでも会いたい気持ちが優っていましたが、今日はなんかもう会いたくないなと思ってしまいました。

また会ったら、その後辛い思いをしなくちゃならない。今のまま会わなければ、彼のことも段々忘れてきてるし楽なのに…と。

彼のことは大好きです。
きっと現状を打破するには、もっと会えるよう彼に気持ちを伝えるべきなのでしょうが嫌われたくないという気持ちと、どう伝えれば良いのか分からないのとで二の足を踏んでいます。

皆さんはこのような経験なさったことありませんか?ご意見いただきたいです。

A 回答 (2件)

似たようなこと、ありますよ。



大好きで、今の幸せがいつまで続くのか
明日終わるかもしれないし、何十年先かもしれないけど
いつかは必ず死別する。
もし彼が先に死んじゃったら耐えられないな、、とか。
いっそもう会わなくてもいいんじゃないかとか。
幸せボケですね。
結局は、限りあるから大切に大切に
末長く仲良くしていきたいという思いです。

何でも受け入れてくれる彼だと信じたいですね。
    • good
    • 0

不倫ですか?遠距離ですか?


素直な気持ちを彼にぶつけるとどうなりますか?
大人だったらころがり込んでいきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!