AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

知的障害児施設での個別支援計画をつくりたいのですが、作り方、フォーム(様式)を色々と研究したいのです。施設に勤務されておられる方、その他の方、現在使われておられる様式を教えていただけないでしょうか。その他、どんな情報でも結構ですのでお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは

日本知的障害者福祉協会で出しているこれらはいかがでしょう。
http://www.aigo.or.jp/shuppan.htm

参考URL:http://www.aigo.or.jp/shuppan.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。作成の過程は分かりますが、どのような様式が使われているのかが、知りたかったものですから。紹介されていた書籍などを捜してみます。