プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線のホームの売店で、ガチ切れしてるおっさん客がいました。なんでも、店員の対応が遅く、新幹線に乗り遅れそうだったからみたいです。他の客もいてとても混んでいて、店員のせいではないのに、かわいそうだと思いませんか?

A 回答 (4件)

いつの世も中、自分が正しくて、他人が悪いと信じている奴がいますが、どうせ背中から刺されて死にます。

    • good
    • 0

どこにでもクレイマーはいます。

切れている理由を正当化したかったのでしょう。仕事が上手くいかなかった腹いせをこんな所でしてはいけませんね。
    • good
    • 0

はい、可愛そうだと思います。


店員は、何時の列車に乗るのか知らないんだし
    • good
    • 0

店員の対応が遅い なら 店員のせい ですよね。


もっとも、なんにしても 「新幹線に乗り遅れるくらいなら買わない」にすればいいだけですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!