アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の二股疑惑について……
彼氏が二股してるよ、と職場の方に言われ困惑しております。
彼氏……35代同じ職場、
彼氏の元カノ……30代同じ職場、
私……20代
です。
彼氏が元カノと別れてから少ししてお付き合いをはじめました。
彼氏は元カノと長年のお付き合い、同棲していたのを出ていって現在一人暮らしです。
元カノはシングルマザー(彼氏の子ではありません)、彼氏はさすがに自分の子じゃないなら愛せないとぼやいていました。
それから半年が過ぎたころ、職場の先輩に「付き合ってるの?」ときかれ、何故かと聞き返したところ「(元カノ)さんがまだあいつと付き合ってるって、ふつーに、悪びれもなく言ってたからさ」と言われました。
その先輩にはずーっとお世話になっていて、仕事に関してたまに冷血ですが、嘘をつく方ではありません。
彼氏に詰め寄ったところ、「元カノは執着してるからそういってんだろ」と言っていたので、じゃあそんなこと言わせないようにして、彼女もいるって言ってと言ったら、わかった。ラインはしたくないから職場で会う機会ある時に言うよと言われました。
しかし現在になっても言う気配なし、先輩はまた元カノにカマをかけましたが「つきあってる」とのこと、嘘をついている様子はなしでした。
元カノとは未だにお揃いのものを持ち、元カノだけは未だに彼氏にもらった指輪をつけていることも、彼氏にとってはどうでもいいしお揃いは嫌と言うから一度言ってから放置していたのですが……
現在彼氏に言えたかどうか聞いたところ
「職場でなんか言えねーよ」とのこと。
「そもそもお前が付き合ってることを公言しない約束を破ってるじゃねーか」とまで言われました(約束前にその大先輩に相談していたので、大先輩にだけは知られていましたし、それは彼氏も知ってるはずなのに、です)
職場では私と彼氏が遊んでいる現場の目撃情報もあり、私が浮気相手で、彼氏は二股をかけ続けてるという認識になっています。
私は元カノがそんなこと言うのも理解できませんし二股扱いされるのも嫌なので、言わせるなと言っていますがそれも上記のように拒否してくる始末。
彼氏にとっては外野がうざいだけ、お前が気にするな、の考え方だからやってくれないようです。そして、こうなったのも全部お前のせいだろ、のスタンスで。

彼氏は浮気していると思いますか?
そして、どうしたらちゃんと元カノのことを(付き合ってるなどと言わせないこと、お揃いのものを捨てること、など……)清算してくれるでしょうか。
突然のことで混乱していて読みにくい文かもしれません、すみません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

貴女は彼氏を疑っていますよねなら別れた方が良いのでは

    • good
    • 0

頑張れ 辛い思いしてるのは 貴方だけじゃないから!

    • good
    • 0

というか、結局のところあなたが浮気相手の可能性がないわけではないです。



ハッキリ言って、どっちを選ぶんだよって話になります。

どのみちそんな男辞めておけとしか言えない…

時間の無駄ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですね……
ありがとうございます……

お礼日時:2018/09/14 22:25

間違いなく浮気してるね


貴方が気ずくのが時遅しって感じするよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

やっぱそうですかね……悲しいです。

お礼日時:2018/09/14 21:52

怪しいですね。



大切な彼女ならばそんな扱いしないんじゃないかと思います。

その先輩に探りを入れてもらうなど、証拠をつかんだ方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
本人とはもう一度話し合い、更に、先輩と、同期に探りを入れてもらう予定でいます。
二股が濃厚になったら、上司は全員私のことを守るし、元カノ?にもバラし、彼を制裁するとも言っていただいています。
しかし彼とこれから話し合いしますがどうにもお前のせいだと言う威圧感がすごくて、自信がなくなります。彼氏にどう説得すれば元カノに言ってもらえるでしょうか……

お礼日時:2018/09/14 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!