プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
私は5月に足の手術をしました。
手術が終わって何週間かは傷口がかゆくなったり痛くなったりしました。
親になぜ痒くなるのか聞いたり、調べてみたりすると、「傷口が治ってきている証拠」と言われ、痒みがでている方達がたくさんいました。
なのでそれほど不自然に思わなかったのですが、
もう足も回復したのに、まだ手術跡が痒くなったり痛くなったりします。(手術から4ヶ月たちます)
また、手術跡が少し腫れ気味です。


こういうのは手術をすれば当たり前のことですか?

A 回答 (1件)

私も足の手術をして結構たちますが、痒くなるときありますよ!


心配だったり気になるのなら、検診(?)何ヵ月かに一回病院には行く日ありますよね?そのときに先生に聞いてみてはいかがでしょうか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
少し安心しました!!

ちょうど来週診察があるので聞いてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/15 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!