アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、将来、中学校の英語の教員になりたいと思っている高校生です。学校から、インダビューしろと言われてしまい、両親も先生なのですが、なかなかインダビューに答えてくれなく、母校の中学校に行こうと思っているところです。
現役中学校教員に質問があります。

1,当時、沢山迷惑かけてしまった先生にインダビューされるのは先生として迷惑ではないか

2,インダビューした先生嫌われてしまう可能性もあるのか

3,どのように先生に連絡するといいか(連絡先は卒業式で交換しました。3ヶ月ほど前にも連絡しましたが、また、連絡されると迷惑になってしまうのかが心配です(泣))

長文ですみません。
回答お願いします!

A 回答 (1件)

自分の事だから。

余り迷惑 迷惑って考えないで どんどんアタックしたら!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!