プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年ほどLINEが続いた元職場の男性とあれから私が自虐的な発言をしたことから信用できないごめんなさい。さようなら。と言ってLINEも削除されたのですが、私はその彼のことが好きだったのですごいショックでした。
2ヶ月くらい前に、とあるスーパーで偶然見かけました。その時はカートを引いていたのですが、相手も気づいてるようでしたが、私は声をかけずにいました。そしたら、私が買い物をして商品を見ているとき彼は近くを通り私に気付き私に声をかけてきました。買い物をしていたはずなのに、荷物を車に置いて戻ってきたのかわかりませんが、彼は手ぶらでした。
普通ならイヤになって連絡も削除して離れたのに、声をかけないでそのまま帰るか避けるかしてさっさとその場を去ると思うのですが、彼は私が買い物終わって帰るまでずっと一緒にいました。
その後は特に話だけして帰りましたが、1ヶ月前に彼からメールアドレスの方のメールに連絡が来ました。
私はLINE削除したんだし、メールアドレス等も削除されたと思っていたので連絡来たときはびっくりしました。
私はさようならと言われてからもまだ、気持ちに整理がつかず削除はせずにいたのでそれからまたLINEを再開。
ホントは一緒にどこか出掛けたりや食事に行ったりもしたいですが、
でも、彼には20年ほどお付き合いしている彼女がいます。
なので、私からは言いたいけど言えずにいます。
だから彼女さんと出掛けたりしているのを嫉妬心でLINEでも嫉妬でいいね~とか言ってしまったりしています。
彼は、私に今日来る?みたいな感じで会うことはあります。
確かにそれは、ただ、都合のいいだけの体だけとは思ってるけど、好きな気持ちがまだあるからか、会いに行ってしまいます。
彼はなんでまた連絡してきたのかどうしたいのかとか本人にも聞けず、聞いたらまた離れると言われると思うと聞けずにいます。
男の人はこういうことってするもんなんですかね?
それとも彼はどうしたいのか?何を考えているんでしょうか?
私のことはどう思っているのでしょうか?


中傷誹謗などのコメントは控えていただきたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • そういう関係ではありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/15 13:21
  • ちなみに連絡取らなくなった期間は4ヶ月ほどです。

      補足日時:2018/09/15 13:26

A 回答 (3件)

貴女は別れを切り出したなら、会いたい気持ちがあるのはわかります、でも優柔不断ではダメなんです、貴女に彼氏がいるんですか❓頭によぎる

のは彼とのセックスではないですか、貴女が思っているほど相手はセックスがまたできるとしか考えてないですよ
    • good
    • 0

以前の4年間も、再開後も、体の関係はあるということですね?20年越しの彼女と結婚していない事情は、独身主義ということでしょうか?だとしたら、そこそこ遊び人で束縛されず自由でいたいという人なのではないでしょうか。

そうなるとあなたも、彼女のうちの一人となってしまいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
20年付き合って彼女さんも結婚とかなんも思わないで付き合ってるのかな?とか不思議に思ってました。彼女の物は家にあっても同棲はしてないのです。
彼は1人が楽って言ってたのは聞いたことあります。
やはり遊び人で自由がほしいだけなのか、女性にチヤホヤされたいだけなのかなとも思ってしまいます。
私も彼女のうちの1人なのかな?う~ん男女の関係は難しいですね(泣)

お礼日時:2018/09/16 21:24

中傷とかじゃなく、彼とセフレの関係なんですか? YESかNOで回答はまるで変わると思うし、


あなたの相談ではその辺をボカして書かれてるので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!