アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀魂の4巻でハム子の彼が口のピアスをブチッとちぎれらていますが、ジャンプでは鼻輪をちぎられていたような気がするのです!鼻輪ちぎられてるってすごくインパクトがあった様な気がするのです。
私の思い違い?ジャンプは捨ててしまってもうないし、なんだがモヤモヤします(泣)
誰か!お願いします。覚えていらっしゃる方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

本誌が手元にありましたので確認してみました。


千切れるのは本誌でも口のピアスだったようです。
ハム子が銀さんたちにブタ扱いされている事もあってそれで恋人の彼は牛…ということで
牛風の鼻輪ピアスなのかな、と今ちょっと思ってしまいました;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!!
きゃー、鼻輪じゃなかったのですね。口ピアスをぶちっとやられていたのですね!
どこで、記憶違いをおこしたんだか・・・
絶対鼻輪ちぎられてたって!口じゃなかった!ってモヤモヤしてたので、正解がわかってスッとしました。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2004/11/06 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!