アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客観的な意見をください

彼氏と同棲している女です
今朝、今日は仲間と麻雀をするから朝帰りになるかもしれないと言われ、それは彼が前から楽しみにしていたことだったので、私も「楽しんでね」と言い送り出しました
今夜は一人なので夕飯をどうしようか考えながら仕事へ向かうと昼休み、麻雀は中止になったと彼から連絡がありました
一人なので夕飯は適当に済まそうかと思っていましたが帰ってくるならちゃんと作ろうと思っていました
すこし仕事が長引き、彼が待っているかもと急いで帰宅、彼はまだ帰っておらずホッとし急いで夕飯の準備
彼はいつもお腹をすかせて帰ってくるのですぐに夕飯を食べさせてあげたいのです
彼から今から帰ると連絡はあったもののいつもよりも明らかに帰りが遅い、夕飯も二人分出来上がってしまいました
何かあったのかと心配になり連絡を入れ、一人待っていました
彼から連絡「パチンコをしている」。
呆れました。そんなこと一言も聞いていません
作った夕飯は全て自分で食べました、彼の為に家事をする気が無くなりゲームをしていると彼が帰宅
謝ってほしかったので怒っている態度を取っていたが彼は全く謝らない
申し訳ないと思っているのか洗い物、洗濯物などを一人で片付けてくれました
そのあと何も言わず出ていきました
これは私が悪いのですか?はいかいいえだけで回答をお願いします

A 回答 (5件)

こころが通じていないよね、ちゃんと話さないとだめになるよ

• 0

はい

• 0

はい

• 0

はい。

• 0

いいえ

• 0