プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為をしても全く気持ちよくないですw

超美人な女の子でも全然



むしろ
美少年と遊ぶ方が幸せ

病気ですかね?


美少年に性的な興味は無く

ただ可愛いだけですw

犬とか猫も好きなんすけどね

A 回答 (5件)

マリーとでんでん太鼓と同一人物



妊婦を蹴りたいとか言ってる時点で病気だよ笑笑
    • good
    • 1

LGBTなのでは?そうだとしたら、病気ではありませんよ。



悩んでいるならカウンセリングに行ったほうがよいと思います。
    • good
    • 0

これは超美人と性行為をした事があるという巧妙で遠回しな自慢投稿ですね。

羨ましくなんかありませんよ。
    • good
    • 1

未だ未熟本当の快楽を知ったら変わるよ

    • good
    • 2

精神科へ行きましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!