アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せになるにはどうすればいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

数多くの不幸を経験する。

    • good
    • 0

幸せになりたいという欲を捨て去ることです

    • good
    • 0

幸せになる。


きっと貴方を幸せにします。
これは、間違いです。
幸せは、自分自身で感じるモノ。
他人は、関係が無い。
また、幸せを感じる絶対条件は、ありません。

先ず、日々良い事を探す。
嫌な事や悪い事は、あえて無視します。
これを続けて行くと、全てに感謝する気持ちを、常に抱く様に成ります。
それが「幸せ」です。
(=^・^=)
    • good
    • 0

質問者さんにとっての幸せを具体的にイメージするところから始まると思う。

    • good
    • 0

幸せは与えられるものでも授かる物でもありません。



捧げる物です。
    • good
    • 1

カンボジア、ラオス、バングラデシュに行くと日本の生活が幸せて気づくよ。

    • good
    • 0

自分の幸福のことばかり、あるいは、不幸なことばかりを考えていても、状況は変わらず、幸福感は得られない。


でも、「他人の幸福の為に何かする」であれば、無職でも、障害者でも、病気等で寝た切り状態の人でも、できることがあります。
そして、他人の喜ぶ顔を見ることで、幸せになれます。
    • good
    • 0

しあわせは、「なる」ものでも「どこかにある」ものでもないです。



そこで見つけて、「感じる」ものです。
なので、
今PCに文字を投稿しているこの瞬間、何事もなく当たり前に時間が過ぎているこの「しあわせ」は、感じられるか否かの違いでしかないのです。
    • good
    • 1

常に自分が正しいと思った事をする

    • good
    • 0

お金をたくさん貯める

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!