プロが教えるわが家の防犯対策術!

私ふと思ったけど、

日本で1番カッコ良い人って

福山雅治じゃない?

他に思い当たらないわよ。

女は 安室奈美恵

この2人を超えられる人はいないと思うわ。

とにかくこの2人のトータルバランスが
完璧なのよね。

福山、声もセクシーだしね。

安室、 超可愛いしね。

あと、誰かいるかっていっても、

やっぱいないわ。

残念。

A 回答 (7件)

福山さんも安室さんも大好きです。


個人的には
ディーンフジオカのほうがトータルバランスがいいとおもう。
女性アーティストは安室ちゃん以外は今のところ思いつきません。
    • good
    • 2

じゃ、安室の全てを知っているの!?

    • good
    • 2

失礼な!?

    • good
    • 2

福山雅治、確かにカッコ良いけど、自分の中では、本木雅弘が一番カッコ良いです。



安室奈美恵、ちょっと目が離れてて…微妙。
自分の中では ↓
沢尻エリカ
米倉涼子
(亡)夏目雅子
(若い頃の)美智子さま
雅子さま
↑ が、美人かな?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モッくんは背が低い

彼は、174センチ。

今はチビだよね。

安室はトータルバランスが完璧、

超サラサラヘアー

あんな髪も綺麗で顔もスタイルも抜群です。

貴方の好きなひとは安室みたいに髪がサラサラではないよ。
もっと観察しでください。

失格。

お礼日時:2018/09/15 23:31

うーん。


むしろ二人とも中途半端では。
俳優の福山はいいけど、歌手の福山は「?」だし。
安室ちゃんはスーパーモンキーズの頃のほうが可愛がったし、ライブパフォーマンスが意外とアドリブがきかない(決まった踊りしかかっこよくないのと、歌のフェイクの入れ方が下手)。

とりあえず二人とも「今日会社休みます」にはならないねえ。

ましゃのときはほんとにうちの会社にいましたw
    • good
    • 1

安室ちゃんは歌い手としてはすごいですけど美人ではないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

超可愛いけど。

お礼日時:2018/09/15 09:54

さすがに安室ちゃんは無いわ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いって、イケたないってこと?

お礼日時:2018/09/15 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!