アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月15日は「すっぽんの日」。すっぽんを食べた事はありますか?
(「月とすっぽん」のことわざから静岡県の舞阪町観光協会が、十五夜の日となる9月15日を記念日に制定)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (26件中1~10件)

食べたことはないけどスッポンモドキなら飼ったことがあります!

    • good
    • 0

20数年前に取り敢えず、


メニューに「すっぽん料理」と書いて有ったので注文して食べたが、一人前2300円だったので、本物のすっぽんだったのか、未だに判らない。
でも美味しかったと記憶している!
    • good
    • 1

すっぽんを食べた事は無いです。

    • good
    • 0

食べたことありません。

今後も食べません。しかし、私の性格はすっぽんの様に食い付き離しません‼️
    • good
    • 0

すっぽんの入ったサプリメントを飲んだ事があります。

    • good
    • 0

スッポンて一億二千万年前から進歩していない。


なのでカブトガニやオウム貝と同じ。
今度はオウム貝食べたことありますか?

これ聞いて下さい。
    • good
    • 0

食べる機会が今までのところありませんでした。

缶に入ったすっぽんスープは飲んだ事がありますが、特別な感慨は持ちませんでした。
本格的なすっぽん料理を一度は味わってみたいです…今年の暮れあたりにでも食べに行こうかな。
    • good
    • 0

1度もありません。



お肌にいいと言われても、あの姿を見たら食欲湧きません。

多分、絶対、一生食べないと思います(๑>◡<๑)
    • good
    • 0

年2回食べてます


冬に、スッポン鍋で
風邪ひきそうな時に、
暖まりますよ
1匹5000~6000円値が、
上がってますね
自分で作ってます
豆腐、葱、くず切り入れて
〆は、雑炊か、餅入れて
美味しいです
    • good
    • 0

食べたことない



食べたくない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!