プロが教えるわが家の防犯対策術!

働いている主婦の行動って一般的な常識の範囲でどこまで許されますか?OKだと思うもの全て教えてください。
①同じ職場の男性同僚とペアを組んで外回りの仕事をしている時に公園のベンチに座って弁当を一緒に食べる。
②①の外回りの時に、急遽、詳しく調べなければならない事案が発生し、たまたま近くにネットカフェがあり、そこで調べる事にして入ったら、全部個室で、男女のカップルが結構利用している店だったが急いでたので2人で一生懸命に調べ物をして店を出たら2時間経過していた。
③ ②の外回りの終わり頃に上司から連絡があり、今日は会社に戻らないで、真っ直ぐ帰宅していいと連絡が来たので、旦那も出張でいない事だし、ということで一緒に夕食を食べてから解散した。
④③の夕食の前にビールでご苦労さんの乾杯をした。
⑤④の乾杯で勢いがついて結構飲んでほろ酔い気分なった。
⑥⑤のほろ酔いで勢いがついて、カラオケ行こうということになり2人で歌いまくった。
⑦⑥の時、デュエット曲を沢山歌った。
⑧⑦の時、肩を組んだり腕を組んだり楽しく歌った。
⑨⑧の後、男性同僚が酔ってフラフラなので、肩を担ぎながらタクシー乗り場までなんとか連れて行って無事タクシーに載せて解散した。
⑩⑨の時、男性同僚が酔った勢いで◯◯さん(主婦の名前)はいい人だ〜と叫びながら主婦の頰にキスをした。△△さんやめてください!となだめながら、それが何度か繰り返されたが、無事タクシーに乗せて解散。

主婦は無事帰宅。

A 回答 (4件)

5までは良いんじゃないですかね。



あとは旦那さん次第かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/09/15 10:53

①だけです。



②なんかスマホで調べりゃいいでしょ。

こういうことが発端となり、
理性の歯止めが効かない性獣どもが不倫するのです。

二人きりなので
「魔が差す可能性やスキを与える可能性」は限りなく排除する、とうことが理性を携えた
大人の行動というものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう!

お礼日時:2018/09/15 10:57

ギリで②。


仕事上、しょうがない。

「旦那も出張でいない事だし」というのはアウト。
「何をやってもばれなければ良い」ということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。

お礼日時:2018/09/15 10:54

自分でNGと思うなら下心があるのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!