プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内容が長いので暇潰しを兼ねて読んで頂けたらと思います。前彼を紹介してくれた人(Aさん)、その同僚を(Bさん)、同級生(Cさん)として話しますね。前の家は真下がテナントになっていてそこにガードマンの事務所がありました。そこで事務所の男性と仲良くなりAさんとも親しくする中で前彼を紹介してくれました。事務所が無くなり半年してBさんから電話がありました。Aさんが貴女ならと矢が立ちそれで番号を教えてくれたそうです。私は当日彼が居なくてBさんが好きでした。しかしBさんには彼女がいたので諦めて紹介してくれた前彼と付き合ったそう言う経路でした。彼女が置き手紙を残し居なくなったそうで家の名義が彼女だった為に出ていかなくてはならず新しい家では犬は飼えないだから誰か飼ってくれる人をでした。前彼にこの話をし飼い主探しをする事に…しかしある日キスをされてしまいたまたま前彼の会社の先輩に見らればれる形になりました。もう会わない方が良い、そう言いBさんから身を引いて行きました。その後は私は仕事以外夜中背中まで前彼と遊ぶ事に父が怒り喧嘩になり最後に追い出されてしまったので1人暮らしを余儀なくしました。前彼も親と喧嘩し私の家に転がる形で同姓をし2年経ったぐらいに会社にBさんが現れました。その時子連れの女と付き合っていました。ガードマンでは食べさしてはいけないからとは答えてました。当日仕事車はマイクロと2トンぐらいのトラックしかなく私はマイクロの一番後ろの右はしに座ってました。Bさんは私の左に座っていました。私は好きだった気持ちを手紙に書いて伝えたした。2度と会えない覚悟をし必死に忘れようとして来たのに今さら現れるなんてとそんな内容だったと思います。それから仕事の移動中は必ず手を握りしめてくれていました。そんな中マイクロが壊れひとても少なくなったとして2トンぐらいのトラックを買い別々に乗る羽目になったんです。その後店で会いお互い恋人がいるからセフレとしてならと手紙の返事をその時ようやくもらいました。それからお互い恋人と別れ私は父と仲直りし実家に戻りました。Bさんは私の家から歩いて30分ぐらいの場所に家を借り済んでいました。それからたまに仕事終わりにエッチをするようになりました。そんな中父が大家と喧嘩し家賃滞納し弁護士を通し払え出て行けになりおじさんからお金を借りる形で返済。その後父が勝手に契約してきた家がBさんの間隣でした。私は一様おじさんが雇うている従業員だとは父に話はしましたが今まで話した内容はどうしても父には言えませんでした。Bさんから引っ越してきた経緯を聞かれ話は一葉はしました。その後Bさんは彼女と同棲してる事、大家とBさんの父が同級生などを知り私の父の友達の義理息子の仕事の親方が大家をしている家だとかを知る羽目になりました。それからは父にばれたらまずいからとエッチをしないように拒否して来ましたが仕事が終わると家の前に待ち伏せされてされてしまいます。私は現在彼がいません。いない歴6年になりました。Bさんには同棲してる女としたらと言いますが形だけの女やからしたいと思わないと言われ都合の良い女になっているのが現状です。Bさんは気に入らない事があると直ぐ暴力を振るうような人ですが何もなければ優しいBさん。今でもBさんが好きです。どないか彼になって欲しいと願いもします。しかしチャットでCさんからメッセージをもらい話している内に同級生だと知りびっくり。1年間しか通ってなくて隣のクラス同士だった為に話を余りしなかったCさん、LINE交換もしドライブもした後好きだったけど持病持ちだと知り付き合えないと思ったと告げられぎくしゃくしたまま、LINEは現状としてはブロックせずそれ以来連絡もCさんから来ないので私からもしない状態。Cさんの事が気になるしBさんとは今でも恋人になりたいと思うしどうしたらこんな気持ちから抜け出せますか?

A 回答 (1件)

自分の気持ちに素直になれないからごちゃごちゃするのです。

• 0