痔になりやすい生活習慣とは?

祖母が以前に行った手打ち蕎麦屋さんを探しています
とても美味しかったのでもう一度行ってみたいと言うのですが、場所が全く分かりません
祖母の記憶を元に探しているのですが、見つかりません
できれば連れて行ってやりたいと思いますので心当たりの方は情報をお願いします
・たぶん長野県
・高台にぽつんとある
・山間ハイウェイのような県道?沿いにある
・お店は道沿いの平屋の一軒家
・入り口の横に水車がある
・駐車場の裏は崖(斜面)になっていて、展望台みたいに見通しがすごく良い
・お店の名前に「車」か「水車」のような文字があった
・お店の大きさは普通でテーブル席が4つぐらいと、奥に座敷があったかも?

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

追記です。

水車がある蕎麦屋もたくさんあります。

長野県 水車のある蕎麦屋
とかで検索してみるのも良いかと。(^^)

見つかると良いですね。
    • 0

信州在住の者です。

「車屋」や「水車屋」や「水車小屋」と言う店名の蕎麦屋はあちらこちらにあると思われ、せめて、長野市とか、穂高とか、戸隠とか、木曽方面とか、松本とか、場所の記憶が無いと難しいかもしれませんが、そのキーワードで検索してみたらいかがでしょうか。
    • 0