アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臨月です。
実家より義理母の家の方が近いです
実母→仕事をいつでも休めるように待機
義理母→東京へライブ
やっぱり義理だとこんなもんですかね?

子供預かってもらうにも
実母→まぁしょうがないねと預かってくれる
義理母→渋る
義理母の娘も自分のお母さんが全く見てくれない!とよく愚痴ってます。

A 回答 (4件)

義理の親に自宅待機なんかされたらめんどくさくないですか?


普通の距離感だと思いますけど。
    • good
    • 1

あてにされたくないのでは?


赤ちゃんを面倒みたくない人はいるでしょうね。
疲れますから。
それに不満をもつならあなたがおかしい。
自分のことなんだから。
    • good
    • 2

>義理母の娘も自分のお母さんが全く見てくれない!とよく愚痴ってます。


“義理だから”ではなくて“その人だから”じゃないですか?
なんでも“義理だから”で嫌悪しない方が良いですよ。
    • good
    • 1

>やっぱり義理だとこんなもんですかね?


人それぞれですからねぇ 何とも・・という類の質問です。

内孫と外孫では、対応まるっきり違うのもいるしね(笑)
対応し過ぎると煩がられる人もいるしね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!