プロが教えるわが家の防犯対策術!

はなの名前教えて下さい

「はなの名前教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

おはようございます



シュウメイギク(秋明菊)ですね。
キンポウゲ科
別名 キブネギク(貴船菊)

名前に菊が付きますが、菊の仲間ではなくアネモネの仲間です。

花色は白とピンク色です。
花期 8月中旬~11月頃
「はなの名前教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 0

シュウメイギクです

    • good
    • 0

シュウメイギクです。

お茶の花では格が高い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!