ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

プレステ4のゲームでバイオハザード4の事なんですが始めたばかりでよくわからないのですがメニューの開き方がわかりません、マップは開くのですが…
また体力が弱ったとき持っているハーブで回復する事はできないのですか?

A 回答 (1件)

何年もプレイしていないのでうろ覚えですが、確かメニューはデュアルショックのタッチパッドを押すと開けたはずです

メニューを開いてアイテム欄からハーブを選び「使う」を決定すれば使う事ができます

詳しくはマニュアルを見てください

http://game.capcom.com/manual/bio4/manual/ja/ps4 …

また、グリーンハーブを使うときは極力イエローハーブと組み合わせてから使ったほうがいいです

体力を回復できる上に、体力の最大値も少し上げることができます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
完璧です!
クリティカルな解答ありがとうございました!