プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元モー娘の吉澤容疑者はクズですか?

A 回答 (9件)

今回の飲酒での事故に関して言えば、クズでしょうね。

    • good
    • 0

クズとはおもうけど、そういう人間やまほどいるしなあというレベル。

    • good
    • 1

気持ちはわかりますが、頭からその発言はやめたほうがいいでしょう。

どんなに極悪非道のチンピラヤクザでも人権が保証されてますからね。その人権のある者に対して自分の実名や所在地が、わからないからと言って少しでも罵倒した事がわかった場合弁護士を通して加害者扱いにされそれなりの裁きを受ける事になります。日本の法律は加害者の罪を少しでも軽くして被害者や被害者の気持ちになって正論を唱えたひとの事など後回しです。
    • good
    • 1

逃げる人は大抵は飲酒か無免かシャブあたりですね


他に犯罪をやってるから逃げるケースが多い( ̄^ ̄)
跳ねた現場の先の赤信号で停車してますので冷静な判断力はあったはず
さらに目撃者から現場に戻るよう声掛けされても無視して逃走
弟はどう思うかな?
情状酌量の余地なし( ̄^ ̄)
クズとしか言えない( ;∀;)
    • good
    • 0

くずに近いでしょう?あのニュースを見る限り.


飲んで車の乗るのも最低 
逃げるのも最低。
モー娘。芸能人とかではなく、人として最低。 
他人の人生狂わさないで!
    • good
    • 0

飲酒運転、ひき逃げなわけだから刑務所行きでしょ。



十分クズですよ。
    • good
    • 0

酒飲んで運転して事故起こして目撃者の静止も無視して逃げたと言う所から見ればクズレベルでしょう。

    • good
    • 0

もっと屑はいっぱいいるよ

    • good
    • 1

クズかどうかは、解りません


しかい今回 クズな行為をしてしまいました。 飲酒に関しては、アル中レベルだったようです。
誰も飲酒をちゅい出来なかったようで 家族にも揉んだがアルト思います。
アル中も 薬物中毒と同様で 一生治らない 数年辞めても 飲み始めるとまた飲酒が止まらなくなる様で 一生つきあっていく中毒病気だそうで 今後も一緒周囲の人が看視していかないとダメだそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!