アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛や下ネタに興味無さそうな男子が、実は彼女もいて下ネタも話す人だったらどう思いますか?

A 回答 (6件)

速攻イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 0

下ネタに興味がない男子なんていない気がします


年齢にもよるけど自分的には下ネタに興味がない男子は逆に驚きます
    • good
    • 1

ムッツリスケベなんだなと思う。

    • good
    • 0

勝手にイメージを作り上げていただけです。



ま、思い込みは恐いということですね。
    • good
    • 0

そういう人だったって事でしょ。


そう思いたかったんでしょうけど残念でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りから引かれると思いますか?

お礼日時:2018/09/15 15:18

女性、下ネタに興味がない人はいないですから、素直な人だなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ネガティブに受け取られなくて安心しました

お礼日時:2018/09/15 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!