プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の下着を欲しいと言ったら変態と思われますか。

A 回答 (11件中1~10件)

彼女の性格次第ですね。


自分は欲しい方だし、貰った事もあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 16:05

うーん(´∀`=)


それはちょっと私的には無理ですね、
まあ、彼女さんの性格次第か気持ち次第ですかね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 16:06

体の関係ないのにそんな事言えば引かれるだけですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 16:06

変体やんww


彼女の下着をほしいって思ったことが無いww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 16:06

変態って思われる確率が99%でもお願いしてみれば。


何に使うの?って聞かれて、どんな返しでも変でしょうね。
満足いくまで、見たり触ったり出来る関係になるように、彼女を愛して奥さんになってくれるのを待ちましょう。そうしたら、好きなだけ、洗濯したり、干して眺めたり、畳んで大事にしまったり出来るよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 16:06

彼女との関係が非常に親密で、それがあなたの性癖と理解してくれるのなら問題はないでしょう。



付き合って日も浅くお互いの裏側を知り尽くしていないのなら「変態」と思われるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 16:06

それだけ愛しているということですよね!きちんと向き合ってくれる彼女ならば本物です。

丁寧に説明してもらってください、諦めずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 16:05

男子か、スケベだね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 16:05

引きます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 16:05

男の俺でも変態と思う( ˙-˙ )

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!