ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

iPhone7プラス愛用中です。

新作のiPhone Xs Maxのサイズは6.5ディスプレイで
一番大きいですがサイズ自体はiPhone7プラスと
同じですか?

A 回答 (1件)

iPhone XS Max

高さ157.5 mm
幅77.4 mm
厚さ7.7 mm
重量208 g

iPhone 7 Plus
高さ158.2 mm
幅77.9 mm
厚さ7.3 mm
重量188 g

ベゼルレスになってむしろ小さめかと、厚み+0.5mm、重量+20g
仕様は自分で確認しよう。モデルは好きなように切り替えられます。

https://www.apple.com/jp/iphone/compare/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!よく分かりました!