人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

転校前に学校にいじめられてること告白したら、
おまえが弱いからいじめられんだよ!いじめはなかったんだ!
と、言われました。悔しいです。
諦めるしかないですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

悔しかったら、どうして強くなろうと

しないのですか。

強くなるのは簡単です。

格闘技をやればよいのです。

真面目にやれば、半年で素人より
強くなります。

実際にあったことですが、格闘技を始めた、
というだけでいじめがぴたりと止まりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうします。

教師の責任転嫁だね。

教育者の十八番。
教育委員会に訴えるのが良かったが、遅すぎるね。
そんな奴らの様には成らないぞと誓いましょう。
イジメには、相手を殺す気で、対処しないといけないと、今に成って思っています。
これぞ、手遅れの見本。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

誰に言われたんですかね。

親と一緒に先生に話して、ダメなら校長で、それでもダメなら教育委員会です。
それでも隠そうとするならマスコミに訴えるんです。

悔しいんですよね。

あなたにそこまでの根性がありますかね。
あなたが試されてますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

弱いからいじめられるなら、並程度でいいから強くなればいい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。