痔になりやすい生活習慣とは?

北陸に住んでいて9/12頃から「長野/青森県産のサンつがるりんご」が食品スーパーでよく見かけるようになり

http://www.albismart.jp/cgi-bin/chirashi/ishikaw …

台風と関係ありますか 素人的には 台風でりんごが木から落ちてしまい腐る前に拾い集め出荷しているのかな..といつも思います(台風の後いつもりんごが食品スーパーに並べられるので)

A 回答 (1件)

台風が来る前に、急いで収穫するんです。

他の果実も同じです。
落ちたリンゴは、ジュースなどの加工品に成ります。
安いので、農家は泣きます。
    • 0