アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事帰りに彼氏の家にお泊りします。銭湯とか行ってから彼氏の家に行くべきなのでしょうか。

A 回答 (6件)

銭湯なんて行かないで彼氏のところで借りればいいだけ。


一緒に入ったっていいんだ
    • good
    • 1

彼氏をお風呂に入る→あなたが後から入ります→いっしょに洗って→彼氏をお風呂から出す→後からあなたがでます。

    • good
    • 0

仕事帰りに彼氏の家にお泊りするのに銭湯行ってから彼氏の家に行くのはおかしいと思います。

食事をしてからお風呂借りて入れば良いと思います。
親がいるのかな?
    • good
    • 0

きれいきれいしていきましょう

    • good
    • 0

行かなくてもいいと思いますよ。


彼氏の家でお借りしてください。
    • good
    • 0

お風呂借りましょうよ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!