『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

最近、学校がほんとに楽しくなくて嫌です。私は、仲がいい友達が4人います。そして、最近席替えをしました。そしたら、1人は席が遠くなったのですが別で仲がいい子がいるので楽しんでいます。あとの3人は3人とも席が近くて楽しそうでした。最初は気にしなかったのですが、その席になってから勝手に私以外で行動したり遊びなども誘わなくなって、私がどこに行くの?って聞いたら話を無視したり違う話をしたりしてきます。そして、4人はある1人の子と仲良くなりました。私はその子が少し苦手ですが、そんなこと4人には言えません。言ったら言ったで私が裏で何か言われるだけだし何もわかってくれないと思うからです。もう本当に学校が楽しくなくて嫌です。泣きそうになります。誰にも相談ができなくてつらいです。私もそんぐらいの事なら気にせんでもいいとちゃんと思うのですがめちゃくちゃ気にしてしまってきついです。

A 回答 (1件)

大人ですが 気持ちわかりますよ。

今思えば、自分ひとりでも打ち込めたりすることがあったり行動したりしなかったからだと思っています。

友達なんてその時々でいいのです。まだまだたくさん出会えます
あなたを大切にしてくれる人が現れたらその人を大切にしましょう。お喋り人はダメよ。
口のかたいひと
    • 0