実は今、ドコモのN502itのブラックを探しています。
どのお店に行ってもブラックは売っていません。もう製造中止になったようで、ほとんど残っていないようです。東京都内、神奈川県内でまだN502itのブラックを販売しているお店を知っている方、目撃された方は教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私はF501iという、初・iモード機を使っています。
私もずっとこの機種を探していたのですが、製造中止・在庫ナシで新品では手に入らない様なので、ヤフーオークションで見つけ、無事落札しましたよ。新品同様の物を予想以上の安値で買えました。もし、中古品でも大丈夫というならオークションで落札されるのはどうですか?1万円前後で、結構ありましたよ、ブラック。
もしどうしても新品でというなら、検討違いな回答で申し訳ないです…。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • 0