プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏に使った1リットルのスイトウですけど、中のステンレスに頑固な滑り簡単に滑りを落とす方法教えて欲しいです。

「夏に使った1リットルのスイトウですけど、」の質問画像

A 回答 (1件)

キッチンハイターを使ってちょっとザラッとしたスポンジで擦るとか、歯みがき粉を使ってみるかなぁ。


歯みがき粉は多少の水垢なんかも落とせるので効果あるのかと思います。
自分は風呂場の鏡なんかも歯みがき粉で落としてます。
それほど強く擦らなくても汚れ落ちるので。

それと、歯みがき粉以外にも水垢落とす液体の酸があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、試してみますね,.,ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/15 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!