アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてすぐに他の人を好きになるのって何がダメなんでしょうか

好きな人にこの前別れた事、好意がある事を皆の前で言いふらされたみたいです。

この前初めての彼女が出来ました。
2ヶ月半付き合ってなんか違う、友達に戻ろって言って振られました。
友達に戻ろうって言われて普通に接して1ヶ月半です。
思い付く限りの事は尽くしてきました。
同じ学校ですが夏休みとか会いたいと思ってても色々事情が有り1ヶ月会えませんでした。
それもドタキャンされて電話もしてくれなくなり挙句友達として好きって言われました。

本気で彼女の事は好きでした、自分の学校女の子八割くらいですが、女の子と親しくしてたら嫌って言われたから距離とってました。
それで別れてほかの人と話す様になって忘れる為ってのもあるかもしれないですが、好きな人が出来ました。

彼女も自分に前みたいに戻って欲しいからって言って毎日LINE送ってきました。
それで普通に友達として見れる様になりました。

それで今の好きな子に話し掛けたりしてると友達に元カノの前でお、新しい女かとか色々と聞こえる様に言われました。

さっき好きな子にどっか遊びに行こうって誘ったらその友達から電話来て秋休み遊びに行こうって誘ったんやろみたいな感じで言われました。
(学校の行事でその友達+好きな子+αで集まってました)
電話で好きな子の声も聞こえてて、えー!なんて返そ!みたいな感じで聞こえてて友達との電話切った15分後くらいにんー、どこ行く?みたいな感じで返ってきました。

好きな子本人も知ってますしどう接すればいいのか分かりません。

A 回答 (4件)

変わり身の早い人ですね。

1番目のカノと別れたら、すぐに次の彼女が来て、いや持てますね。
バレているのですか。
貴男の過去など知りたくないわ。済んでしまったことは仕方ないじゃないの ・・・・・早く昔の恋を忘れてほしいの。
    • 0

これを教訓として別れる時はきっちりと別れることですね。

別れた後も友達何て有り得ません 。

次回の参考まで!

現時点では、悩め、なやみぬけ、自業自得たつとり後をにごさず。
    • 0

誰もダメとは言ってないと思います。

あなたの友達は単にあなたをからかっているだけでしょう。
半分はうらやましいと思っているからだと思いますし、ひょっとするとあなたの好きな人に対してほのかに好意を持っているのかもしれません(当人は自覚してない)。
ここに書かれている事を見る限り「よくあること」でしかないと思います。
気にするような要素は何も無いと思いますよ。
普通にやっていけば良いだけでしょう。
    • 0

よかよか恋愛は、盲目でfreedomですからね。

恋という欲望は、暴走したら曲がり角を突き抜けて
誰にも止められませんからね。
なので、決して悪いとは思わないでください。
それが、人の気持ち、すなわち恋ですからね。
    • 0