プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人ができてしまいました。
でもその人を好きになってから、友達つながりでその人のインスタを見つけてしまい彼女がいるということがわかりました。多分年上で、付き合って2年くらいです。好きな人は私にそのことは一回も話して来ませんでした。私にチャンスはありますか?
留学先で偶然地元が近所で、運命を感じしかもお互い話しやすくて4時間とか普通に話しちゃうくらい居心地が良かったです。その人は今地元を離れて大学に通っているので、会える機会は地元に帰ってくるときくらいだと思います。
今はお互い留学が終わってライン続いてます。
付き合うことができなくても今私にできることはありますか?

A 回答 (5件)

でもその人を好きになってから、友達つながりでその人のインスタを見つけてしまい彼女がいるということがわかりました。

多分年上で、付き合って2年くらいです。好きな人は私にそのことは一回も話して来ませんでした。私にチャンスはありますか?

つまり、浮気をして貴女と天秤ですか。彼を呼び出して私を取るか、その彼女をとるか談判ね。向こうの彼女とは彼を巡る恋の血闘ね。
    • good
    • 0

相手がまともな人なら彼女と別れてからになると思います。


まずはそれまで続けることですね。そして地元に帰ってきたら会う。
    • good
    • 0

留学が終わり彼女とも再会して、彼女とはまた復活すると思います。


留学先で燃え上がっただけなのか、わからないですが、LINEは続いてるので、あまり期待は持たずに様子を見てみたら良いと思います。
    • good
    • 0

留学先で盛り上がったのですね。


彼女もいるなら、今すぐどうこうは難しいでしょうね。
とりあえずたまに連絡でしょうね。
縁があれば何かありますが、過度な期待はしない方がいいと思われます。
    • good
    • 1

とりあえず今は普通につないでおいてみてはいかがでしょうか?


付き合っているとはいっても必ずしもそのまま結婚とは限りませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!