出産前後の痔にはご注意!

手作りケーキを作って学校に持っていく予定なのですが、電車で、20分自転車で20分合計40分ほどかかるのですが、保冷剤何個ぐらい入れとけば持ちますか?
クリームとか溶けなくなりますか?

A 回答 (3件)

明日ですか?

ケーキのまわりを小さい保冷剤でうめて
大丈夫だと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

大きな保冷材なら1個

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

保冷剤を何個入れても、

自転車20分でケーキの姿が無くなります。
自転車の振動で、全てがフラットになります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。わかりました!
回答ありがとうございました!