アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画版のちびまる子ちゃん放送してましたが、どうでしたか?見た方はコメントくれると幸いです。私はアンドレアがまるちゃんのことを気に入ったシーンが一番良かったです。「まるちゃんのあだ名がアンドレアのおじいちゃんの名前と同じだから」というのは驚きましたが^^; 巴川の灯籠流しでまるちゃんとアンドレアが2人きりになって、思い出話をしてるシーンは恋人同士みたいで、普段のまるちゃんとは一味違って甘酸っぱい感じだったし、なかなか見れないものだと思いました。アンドレアが、日本に来た理由として、まるちゃんとおじいちゃんのおかげで「会いたい人」に会えたのが本当に良かったし、最後の空港のシーンでは、アンドレアとお別れする間際にまるちゃんが泣いてたので、私も思わずもらい泣きしてしまいました。何より「友情」を感じる映画だったと思います。アンドレアのおじいちゃんと大阪の飲み屋の夫婦(後のスパゲティ屋の夫婦)の友情は国と時間を越えてパスタの中に生きてるし、まるちゃんがアンドレアから栓抜き(もとはアンドレアのおじいちゃんが飲み屋の夫婦から貰った物で、アンドレアの手に渡ってた物)を貰ったことで、アンドレアからまるちゃんにも友情のバトンタッチがまわったんだなと思いました。どんな形でも「絆」が繋がってるのは本当に素晴らしいと思います。

A 回答 (1件)

3連休に映画「ジャックと天空の巨人」を観ようと思ってたのに、さくらももこ追悼番組に変わっててショック。

典型的なハッピーエンドで1.3倍速で観て正解だった。
続きのフランス料理を初めて食べに行くは、サザエさんならともかく、あのお母さんはありえない。
    • 0