アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのdocomo払いが利用停止になっていて利用再開したいんですけどどうやったら利用再開できますか?

A 回答 (3件)

利用停止の理由が、料金請求を滞納したとかが原因なら、自分でできることはありません。

解除されるまで待つしかない。
    • good
    • 0

窓口(ドコモショップ)に行くか、オンラインで申し込み書取り寄せて、郵送でも申し込み。

のようです。

ドコモ払いの利用や停止はどうする?窓口にいかなくても出来るの? | ドコモオンラインショップとiPhone(アイフォン)のすすめ
https://goo.gl/haX5WB
    • good
    • 1

ドコモショップへお問い合わせを

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!