アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デパス0.5mgを一気に10錠飲んでしまいました

どのような症状が起きるのですか?

なるべく詳しく教えてください。

A 回答 (5件)

不眠症や平衡感覚が失われる事が多いです!ふらつき等もありますが…………大丈夫ですか?認知症等に用いられることが、優先されるので、つ

副作用も沢山あるので、注意視されていますから………
    • good
    • 13

そんな飲み方はいますぐやめろ。

デパスは最高使用量は3ミリまで。つまり貴方の場合は6錠まで。
これを超えてはいけない。
一気飲みも不可。
私は仕事日は最高量使い、週いち休みだから、その時は飲みません。それがドクターとの約束だから。
だから、副作用もないですよ。
断薬も実は簡単なんだ。
    • good
    • 16

眠くなるか寝るだけです。

薬がもったいないので、二度とやらないでください。医師からの信用も失いかねませんよ。
    • good
    • 10

一日最高六錠だから一時的に神経麻痺するかもしれないね でもすぐ治るよ!

    • good
    • 11

何があったの?


今大丈夫ですか?って、こっちが聞きたいわ。
人によって症状はバラバラやろ、一錠で眠くなるわ。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A