グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

明日の中学の体育祭この雨あると思いますか??

愛媛県松山市です

学校の体育祭の有無って何時くらいに決まるんですか??
お弁当作んなくちゃいけなくて、ギリギリだと困る。。。

「明日の中学の体育祭この雨あると思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

体育祭当日に雨天で延期又は中止の可能性のある時には、

あらかじめ学校から、何日の何時までに決定し、
どのように連絡をするかの方法を含めて事前に
予定表(?) が渡されていると思いますが。

>学校の体育祭の有無って何時くらいに決まるんですか??

全国的な統一の取り決めは無い筈です。
学校毎に決めていると思います。
当日の朝ならば、6時前後かな。
    • 0

日本気象協会 tenki.jp【公式】 / 天気・地震・台風

https://tenki.jp/

明日は雨?
    • 0

何時にどうやって判断するかは、あらかじめ学校から通知されるのが一般的ですが。

同じ学校の保護者に聞いてごらんになってみては?
    • 0