ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

タイプの異性との相性について
初めて、全てがタイプの男性に出会いました。
その人には彼女がいてその彼女のこともよく知っているのですが、自分と真逆の性格です。ファッションとかも全然違います。
カッコいいと思いますが彼女もいるし、恋愛的に好きな気持ちはありません。
この人だけしか見てないのですが、自分の好きなタイプの人は、自分と真逆のタイプが好きだと思うようになりました。
恋愛経験が豊富じゃなくて本気でわかりません。そんなことはないのでしょうか?それとも、そんなことがありますか?

A 回答 (3件)

恋愛の理想は、

美女と野獣…と言われてますよね
    • 1

こんにちは、

かならずそうだ!!ということはないと思います。
好みのタイプの傾向はあっても、その人たちも個人個人別の人間なので。

でも自分に関して思い返せば、
「好み!」っていう人が、自分のこと全然恋愛対象として見てくれなかったりとか、
自分とは違うタイプの女の子好きだったりとか、
好みな人とちょっといい感じになっても、なんか違うなぁとか、
逆に相手が私に対してなんか違うと思ったりとか、
自分を(恋愛対象として)好いてくれるのは、全然好みじゃない人が多いとか、そういうことは結構ありました。
その辺はなかなかうまくいかないもんだと思いますが、
好みって言うのは(私にとっての)ただの傾向ってことで、
結局はその時好きな人になった人のタイプが「私の好み」ってことなんだろうと思っています。
    • 1

貴方のタイプだった人がたまたま貴方と逆の人が好みだったというだけです。

今後現れる貴方のタイプの人は貴方がタイプかもしれませんので、別に悲観したり、無理に逆方面へ走る必要は無いと思われます。
そんなことするぐらいなら、貴方の長所を高める事をオススメします。
だって、ありのままの貴方を好きになってくれる人がいいでしょう?笑笑
頑張って自分磨きして下さいね。
    • 3