プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉がムカデに腕を歩かれてました。
刺されてはいないのですが、
ムカデが通った跡らしきものがあり
ちさなプツプツが出来て、とても痒いらしいです。
何かわかる人は何でもいいので教えて下さるとありがたいです!!

A 回答 (1件)

噛まれなくて良かったですねー。


跡があってプツプツが痒いそうですが、薬としては抗ヒスタミンやステロイドが入っている軟膏かクリームがあればうすく塗ってみたらましになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムヒを塗ってみたら
痒みがひいて、
腕のプツプツも消えていきました!
ありがとうございました(*´▽`*)

お礼日時:2018/09/16 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!