プロが教えるわが家の防犯対策術!

近頃体育祭があるのですが、雨で順延しその次の日になってしまったのですが、その日は資格試験と被ってしまい欠席しようか迷っています。この場合は欠席した方が良いのでしょうか?また資格試験は個人で申し込みをしたものなのですが、公欠にはなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

資格試験と体育祭、どちらが大切なんですか。



資格試験の方が大切でしょう。

体育祭なんてのは所詮は遊びです。

良い思い出になるかもしれない、という
程度でしかありません。


公欠になるかどうかは、学校次第ですが
一般にはなりまセン。
    • good
    • 1

体育祭を休んで資格試験に行ってください。


公決かどうかはあなたの学校が判断することですか分かりません。
    • good
    • 0

こんにちは。



難しいところですね。

これ、おそらく正解は無いんじゃないかと思います。

天秤に掛けて、精一杯悩みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!