芸人が音声解説 「オレたちの甲子園」

9月22日に石川から東京へ新幹線で行こうと 考えているのですが石川から東京への便が 22日は記載されていませんでした。 詳しい方にお聞きしたいのですが9月22日 乗り換え等あっても大丈夫なので 新幹線で石川から東京まで 行けるルートはありますか?

A 回答 (1件)

まず、同じ質問が6個も投稿されています。

たぶん、画面が切り替わらなくて「投稿されていない」と思い何度も押したのですが、邪魔ですし規則違反にもなりますので、1つに纏めてください。

その上で金沢駅9/22の新幹線の時刻表のURLを提示します。
http://time.jr-odekake.net/cgi-bin/mydia.cgi?MOD …

東京行きに乗れば乗り換えなしで東京駅まで行けます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すみません。サーバエラーと
表示されていたので何度も送信ボタンを
押してしまいました。削除させて頂きます。

丁寧に回答して頂きありがとうございます。