人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

最近、ポケモンGOで
レアBanにかかりました。
位置偽装アプリなど、
ポケモンGOに支障を来す
アプリも使っていません。
突然レアBanにかかりました。

[質問]
レアBanにかかっている時は、
タマゴから孵化するポケモンって
どうなるのですか?
やっぱり弱いポケモンしか
孵化しないのですか?
それともタマゴは
レアBanの影響を受けないのですか?

A 回答 (1件)

レアBan後に入手したタマゴは

わからないですが、
レアBan前に入手したタマゴは
Banの影響を受けなかったはずです。
どうやらタマゴは
入手した段階でなにが生まれるか
決まってるみたいなので、
Ban前のタマゴなら
大丈夫だと思います。
    • good
    • 0