アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はなんで女性の体しか見てないのかなぁ?そのこの子の事好きだからじゃないの?(愚痴でした)

A 回答 (3件)

誰でもいいわけではありません。

好きでないと受け入れていいものと受け入れていけないものがあるでしょう。言葉であろうが、行為であろうがね。何でも体だけとは限らず。美貌・仕草もあり。
    • good
    • 0

はっきり申し上げてそれはセ◯レとして見られていたとしか言えません。



この手の話はよく聴きますがあくまで一部の人々ですよ。

男だから、女だからどうこう、というものではないかと。

また、質問者さんの場合自分の気持ちを伝えた時の相手の反応も考えたら相手の捉え方も分かりやすいのではないでしょうか…
    • good
    • 0

体しか見てないことはないと思いますけど、好きな子のことを見つめてしまうことは男女共通であると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(好きだとは本人に伝えはしました)

10年間側に居てるのに彼女として見てもらえずエッチだけの関係でそれ以上発展しなくてでもそう良いかれますか?

お礼日時:2018/09/16 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!