アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハウスメーカーのリフォーム部門のお仕事はどんな事をやるのですか?

A 回答 (3件)

リフォームの営業、その結果獲得したお客様の自宅リフォーム、リノベーションに関する提案・設計。

実際の設計は建築士が行いますが。
契約して工事がはじまれば現場管理もあります。

で、実際にどのような作業分担になるかは会社(支店)によるでしょう。
参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ターゲットはほぼ自社で建ててくださったお客様に対しての定期診断アプローチとの事ですが、なかなか難しそうですね。

お礼日時:2018/09/16 12:04

リフォームしそうなお宅を見つけてチラシなどを撒く

    • good
    • 0

リホームのすべて。


大概は設計だけで外注業務だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!